人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ生活超初心者のfiffyがお届けするドイツ情報


by fiffysunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きれいなお部屋

先週末、ステファンが、あまりに汚く散らばっている私の私物に怒り狂い、私のいない間に全部ダンボールに詰め込んでしまった。。。(窓から投げ捨てたい衝動を必死におさえて。)

私としては、超ラッキー★

だって、お片づけあんまり好きじゃないんだもん♪
きれいになってるベッド周りって最高♪
どこに何が入れられてしまったか全然わかんないんだけど、ま、生活に支障ないし、全然いいの♪

でも、問題は。。
-1)携帯の充電器が見つからない。
-2)カメラの充電器が見つからない。

というわけで、
私、当分携帯つながりません。
写真も取れません。

私に御用の方は、自宅までご連絡お願いいたします☆
by fiffysunshine | 2005-12-08 23:38 | 日々のつれづれ