人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ生活超初心者のfiffyがお届けするドイツ情報


by fiffysunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝、感謝。

皆様、メールやブログコメントにて暖かいお見舞いの言葉、本当に有り難うございました~!!!
すごくうれしかったよ。ブログ書けてるくらい、元気なんだけどねー。
ところで今日の夕食。体に優しい、牛肉とたっぷりお野菜のドイツ風スープでございます。
感謝、感謝。_e0086424_20233310.jpg

写真がうまく取れなくて申し訳ないですが、付け合せにバゲットを。
スープとパンだけで、立派なご飯になるからとても楽♪
ところでこの年末年始。またステファンの実家に戻ります。
日本からいつも応援してくれてる方たち、ブログを通してお知り合いになれた方たちに、本当に感謝しております。皆様が、よいお年を迎えられますように、ドイツからもいつもお祈りしています。
2006年もどうぞよろしく、よいお年を~☆
by fiffysunshine | 2005-12-29 20:20 | 毎日ごはん